なごみ18 | 日記 | 健康寿命を延ばす!ユーグレラ(ミドリムシ)で腸内フローラを整える!

あなたの笑顔のために

Top >  日記 > 健康寿命を延ばす!ユーグレラ(ミドリムシ)で腸内フローラを整える!

なごみ18 の日記

健康寿命を延ばす!ユーグレラ(ミドリムシ)で腸内フローラを整える!

2016.02.15

1 TV・広告で注目されています!
  ユーグレラで腸内フローラを整えましょう!
  (腸内フローラ=腸内細菌環境)

  1)健康美への近道は、腸内を掃除して細菌達を整えること!
  2)背骨と骨盤を整え姿勢を良くすること!

  ※ユーグレラとは、ラテン語で「美しい目」 (和名 ミドリムシ)
   身体に余分なコレステロールを排出し栄養を補給できます。
  ※試した結果!
   足のむくみ・下痢が改善!内ももがつかなくなった!など
  
2 カイロで肌トラブルケアができます!(乾燥・ニキビ・アトピー等)
  今、お使いの化粧品が物足りなくなってきた方におすすめです!
  例)洗顔して、美容液も使っているのに乾燥肌が改善されない!
  例)お肌の黒ずみが気になる!などなど!
  
3 ゆがみチェック付!ゆがんだ体のまま運動って?いいですか?
  誰でも簡単!自分で整えられる「カイロ体操」を覚えましょう!
  ※平日15時と16時(1回約40分 ¥500)

健康寿命を延ばそう!
 あなたが病気になると家族に負担がかかります!
 あなたが変化すると周囲が変化します。
 あなたが健康になれば!

カイロプラクティックがお手伝いします。

健康寿命を延ばす!ユーグレラ(ミドリムシ)で腸内フローラを整える!

日記一覧へ戻る

【PR】  蕨ギター教室 |西川口|鳩ヶ谷|埼玉|  赤帽いまさか急配  ILCHI Brain UP(イルチブレインアップ) こども脳教育 八事教室  ホワイト急便中原店  Dr.ストレッチ イオン南砂店